本当にくだらない日記

友達に向けた日記。ほんとくだらないことしか書いてない。十中八九すぐ飽きる。

2021年4月16日(金)

今日もお仕事つらみ。来週からもっとつらみらしい。
はちゃめちゃつらみすぎて1ミリも働きたくない。
働いたところで足手まといなので、
お休みしてる方が周りのためにもなる思う。

お昼ご飯は冷凍ちゃんぽんでした。
美味しかった。毎回めんつゆ足してる。めんつゆ神。昆布だし一筋。

晩ご飯は真鱈のバターガーリックソテーとポテサラ作りました。
どっちも味薄かった。おかずにならん。

以下、撮る前にだいぶ食べちゃったポテサラ
f:id:nikkidayo_j:20210416202248j:plain

毎回じゃがいもの茹でが足りんくて固くて潰せん。
そろそろ学習しろ、私。
てかじゃがいもの皮の剥きづらさが異常すぎ。
皮剥き済みのじゃがいもが冷凍で売ってたらすごく便利くさくない?
たぶん私は買わない。そんなにじゃがいも使わん。


終わり。